大きな苦難までの備忘録

気楽に更新してます( ´ ▽ ` )ノ

10月(*´ー`)

まだまだ暑いですね。。。

今月は静かな月になると考えてます。

勿論、様々な事件や事故等のニュースは数え切れない程あるでしょうが。

嵐の前の静けさ?

緊張感を保って、毎日を過ごしたいです。

 

"わたしに向かって『主よ、主よ』と言う者がみな天の御国に入るのではなく、天におられるわたしの父のみこころを行う者が入るのです。
その日には多くの者がわたしに言うでしょう。『主よ、主よ。私たちはあなたの名によって預言し、あなたの名によって悪霊を追い出し、あなたの名によって多くの奇跡を行ったではありませんか。』
しかし、わたしはそのとき、彼らにはっきりと言います。『わたしはおまえたちを全く知らない。不法を行う者たち、わたしから離れて行け。』"
マタイの福音書 7章21~23節
聖書 新改訳2017©2017新日本聖書刊行会