大きな苦難までの備忘録

気楽に更新してます( ´ ▽ ` )ノ

新車が来たが。。。

新車と言っても、会社の車。

ハイエース ♪ヽ(^-^ )

現在、仕事で乗っている車では、仕事が捗らないようになってきた為、大きな車に変更して欲しいと4月頭に上司に頼んでいたが、生産が遅れているとの事。なので年内は諦めモードだったが、無事到着した。

ただETCカードがまだのため、カードが来るまでは寝かしておく事になったが、ガソリンが殆ど無い状態のため、帰宅前に給油に行く。流石新車、快適な乗り心地。

しかし会社に帰ってから問題が生じた。。。

車庫入れが難しい。。。

どうしても感覚がつかめず、何度も降りて確認を繰り返す姿は初心者そのもの。

(;´д` )情け無いが仕方ない

これは練習して慣れるしかない。

エスキリストの時代には、まだ車はなかった筈なので、車を運転する経験は今だからこそ出来る事。

つまりこれも修行の一つ。

ならば、やはり

(๑ •̀ω•́)練習あるのみ!

機械の相棒と過ごす時間は短いだろうが、上に行けたなら、良い思い出になる?かなと感じる。

 

"わたしは人からの栄誉は受けません。
しかし、わたしは知っています。あなたがたのうちに神への愛がないことを。
わたしは、わたしの父の名によって来たのに、あなたがたはわたしを受け入れません。もしほかの人がその人自身の名で来れば、あなたがたはその人を受け入れます。
互いの間では栄誉を受けても、唯一の神からの栄誉を求めないあなたがたが、どうして信じることができるでしょうか。
わたしが、父の前にあなたがたを訴えると思ってはなりません。あなたがたを訴えるのは、あなたがたが望みを置いているモーセです。"
ヨハネ福音書 5章41~45節
聖書 新改訳2017©2017新日本聖書刊行会