大きな苦難までの備忘録

気楽に更新してます( ´ ▽ ` )ノ

まさに今でしょ Σ(・ω・;)

"世と、世の欲は過ぎ去ります。しかし、神のみこころを行う者は永遠に生き続けます。
幼子たち、今は終わりの時です。反キリストが来るとあなたがたが聞いていたとおり、今や多くの反キリストが現れています。それによって、今が終わりの時であると分かります。"
ヨハネの手紙 第一 2章17~18節


"偽り者とは、イエスがキリストであることを否定する者でなくてだれでしょう。御父と御子を否定する者、それが反キリストです。"
ヨハネの手紙 第一 2章22節
聖書 新改訳2017©2017新日本聖書刊行会

 

"また、私たちの主の忍耐は救いであると考えなさい。愛する、私たちの兄弟パウロも、自分に与えられた知恵にしたがって、あなたがたに書き送ったとおりです。
その手紙でパウロは、ほかのすべての手紙でもしているように、このことについて語っています。その中には理解しにくいところがあります。無知な、心の定まらない人たちは、聖書の他の箇所と同様、それらを曲解して、自分自身に滅びを招きます。"
ペテロの手紙 第二 3章15~16節
聖書 新改訳2017©2017新日本聖書刊行会

 

唯一の救済策5つの事を実践する者。聖書を正しく理解し教え、模範を示す監督者。メッセンジャーを行う仲間達を嫌い、都合が悪い事には同じ土俵で戦わず、姑息な手で反キリスト認定し排除するように仕向ける犬ども(偽教師)には本当に困ったものですね。。。

しかしながら、忍耐を鍛えるには恰好の相手?なのかもしれません。

_φ(・ω・` )さて又明日からも頑張りますか☆