大きな苦難までの備忘録

気楽に更新してます( ´ ▽ ` )ノ

あれば行こうか

昨年の11月、妻と紅葉を見に行ったが、今年も行く予定で計画した。

ただその日があるか?は分からない。

仕事でも来年の3月までスケジュールが決まっている。

ただ来年があるのか?は分からない。

大きな苦難は盗人が来るようにやってくる。

思いがけない時、大バビロンは崩壊する。

ましてその前に呼ばれる者達なら準備はOKであったとしても、マジ?かと言う時に呼ばれるであろうから、予想はまず無理。

体感的な兆候?は少しあるが、実際それがいつなのかは全く分からないし、ヤハウェ次第。

年内かもしれないし、来年かもしれない。

難攻不落なバビロニア帝国が崩壊した時と同じ事かなと。

と言う事で妻には毎回、その日があれば行こう、無ければ諦めようと言っている。

この世の日常はいずれ無くなるが、いつでも切り替えできる心の余裕は無意識に持っているかな?と考えてます。

 

箴言19章21節

人の心には多くの計画がある、しかしただ主の、み旨だけが堅く立つ。