大きな苦難までの備忘録

気楽に更新してます( ´ ▽ ` )ノ

妻が描いた絵に癒された

付き合って5年。結婚して30年。

この結婚も必然だったと思う。

妻には何回か牧者にならないか?

死なない、疲れない、完全体になれるし、特権も多いしどう?と聞くも、戦うのは嫌いなのでならないとの返事。

こればかりは仕方ない(´・ω・`)

時が来れば行かねばならないが、お前の事は父上ヤハウェに頼んでおくからと言ってある。(当然ヤハウェはとっくにご存知かと)

妻には色々迷惑をかけた分、父上から大きな報いがありますように。

 

箴言18章22節

妻を得る者は、良き物を得る、かつ主から恵みを与えられる。