大きな苦難までの備忘録

気楽に更新してます( ´ ▽ ` )ノ

仕方ない事とは言え

21日に会議。

前回とは違い大人しくしていたが、皆の意見を聞いていると色々あると分かる。

しかしながら共通している点は、忙しい。時間がない。だから◯◯は無理と言う点。

さらに本社は、その人の数字しか見ていない事がよく分かる。

不完全な人間同士では致し方ないが、心の状態ではなく、個々の人を判断する基準が数字とは、この世は理不尽ばかりと分かっていても、真理を知ると、なんだか余計に虚しくなりますね。

もっともそれを理由、言い訳にして改善努力をしないのも駄目でありますが。

自分は引き続き継続していきます。

(´・_・`)

 

"まことに神である主は太陽また盾。主は恵みと栄光を与え誠実に歩む者に良いものを拒まれません。
万軍の主よなんと幸いなことでしょう。あなたに信頼する人は。"
詩篇 84篇11~12節
聖書 新改訳2017©2017新日本聖書刊行会