大きな苦難までの備忘録

気楽に更新してます( ´ ▽ ` )ノ

ユビキタス

既に死語?になってしまった感がありますが、簡単に言えばいつでも何処でもインターネットに繋がっている状態の社会(全年齢の11人が)と自分は認識していました。

 

そんな世界が来るのか?そう考えていた時もありましたが、スマホの出現とインターネット網のグローバル化により、企業のオンライン化同様、今では昔が考えられない程、当たり前になった感じではあります。

 

しかし、これが終末の末期に向けて完成してきたのは、単なる偶然なのか?と考えると。。。これは必然となります。

 

アプリで聖書が読め、YoutubeSNS、ブログ等で、大きな苦難、ヤハウェ、イエスキリストの事を知らせたり、知る事が出来る。

一般的に中々手に入らない刃物を注文したり、全国の仲間に向けてメッセージを届ける等は、当時の布教活動より広範囲に及ぶでしょうから。

 

当然悪魔側も、偽りの情報、苦よもぎの乱立、悪事への誘惑、詐欺、犯罪等で真実を隠すわけで、膨大な情報の中から真実に辿り着いた方々は、やはり引き寄せられた方達なんですね。

 

日本から何名の牧者が誕生するのか?

主人は何時ノックをするのか?

果たして自分は合格か不合格か?

 

結果は素直に受け入れます。

あとは日々感謝と修行であります。

 

メモメモφ(ω・`)…ポキ!☆_/o(゚ω゚`)!!