大きな苦難までの備忘録

気楽に更新してます( ´ ▽ ` )ノ

また会って下さると良いな

単なるおとぎ話

推測ではありますが、会って話もしている筈なのに、悲しいかな記憶が綺麗サッパリ消されている?為、思い出せない。

記憶が無いから価値があるのは確か。

もっともそれは全員同じであるのに、自分の場合は特に駄目と感じる(´・ω・`)

自分の事だから、大口たたいて歯の浮くようなセリフを言ったのでは?とも考えるが、蓋を開けてみれば、この有様。

あの事、この事とキリが無い程謝らなければならない事があるし、ヤハウェから撃たれてもおかしくない程の愚かさがあります。

それでも、直接面談出来たらなと考えているので、合格のあかつきには呼んで頂けると、仲間の前で泣く?

かもしれないです(;ω;)

 

詩篇37節4節

主によって喜びをなせ。主はあなたの心の願いをかなえられる。