大きな苦難までの備忘録

気楽に更新してます( ´ ▽ ` )ノ

自分が考える真理

聖書から学んだ真理は沢山ありますが。。。

ヨハネによる福音書14章

自分が考えるに

「大きな苦難が来る迄の間、今は不完全な人間として、大いに悩み大いに体験し大いに学べ」

これが真理となります。

御使は亜麻布 メッセンジャーは荒布。

不完全の辛さを知って一瞬で完全体になる。

まさにヤハウェからの特権ですから。

 

 

 

   (o´_`o)ハァ・・・

しかし分かっていても不完全は辛いですよね

 

 

ここ連日残業。

ギリギリ定時に帰れるかな?と考えていると。

ここと、ここの仕事頼めるかな?

あ、はい分かりました

 _φ[・ω・`*]メモメモ

結局ボディブローみたいに効いて残業。

もっとも今の会社は水が合っているから、さほど気にならないが。

 

ブラック会社に勤めている時は。。。

分かったか?もう一回言うか?

高速メモ! φ))。_。;)φ))。_。;)

責任を持て、納期厳守、異質な出張準備、長期出張と報告書の山、沢山の会議、議事録作成、配達、見積もり計算、備品発注、在庫管理、クレーム処理内職者の養成管理、賃金計算、製造管理、罵声怒号、根性、宴会芸、軍隊式社員旅行強制などなど

(◎`Д´)σ{あの輝く夕日に向かって走り抜け!     _~_~●~_~_

あの〜もう日が。。。

沈んでるんですが。。 (* _ω_)...