大きな苦難までの備忘録

気楽に更新してます( ´ ▽ ` )ノ

その人の役目はその人しか出来ない その使命を与えたのはヤハウェ

23日の勤労感謝の日、会社の上司からパソコンのアップデートをして欲しいと頼まれ、自宅にお邪魔して取り掛かった。

 

頼まれた内容はWindows8.1から10へのアップグレードならびにその他のアップデートやインストール。

 

頼まれた時は、簡単だから自分でした方が早いですと言ったが、それでも頼むと言われ了解した。

 

内心アップデートすれば良いだけなら簡単と踏んでいたが。。。。

 

これが、とんでもなく大変な作業となった。。。

 

まず上司のパソコンは10に対応してないデバイスがあり、普通にアップグレード出来ない。

 

仕方なく難しい選択からアップグレードした結果、無事アップグレードは出来たが、みかえり?としてデータ以外初期化されてしまった。

 

その為、無線LAN接続、Bluetooth接続、メール設定、Office設定、ウイルス対策としてクラウドバスターの設定、印刷機の設定等が必須になり、結局、朝の9時半から始めて、終了したのが夜8時近くと言う結果に。

 

分からない事は各サポートへ電話したり調べたりで本当に大変だったが、心の中でヤハウェに頼ったりしながら、何とかやり遂げる事が出来たものの、仕事以上に真剣?に取り組んだ為か燃え尽きた感がありました。 

 

この時考えたのは、これが出来たのは自分の実力、つまり努力があったからだと前の自分なら考えたであろうと、しかしそうではないとなります。

 

父なる神ヤハウェが、自分に与えて下さった、この体と地球が安定しているから出来ただけであり、勉強、努力が出来たのもヤハウェのおかげであり、自分は今の体をレンタルしているに過ぎないと言う事実。

 

エスキリストがラザロを生き返らせた時も、完全体のイエスキリストなら普通に出来た事でも、まず第一に父ヤハウェに栄光を帰した訳であり、この事を理解できるのが、今メッセンジャーをされている仲間かと。

 

何をするにしても、感謝するにしても、第一に父なる神ヤハウェに感謝をする。またそれが至極当たり前であると認識している人々が、今のこの世でどれだけいるのか?

 

両親、友人、トレーナー、才能、環境を与えて下さったのは、創造者である神ヤハウェであるから、真っ先に父なる神ヤハウェに感謝するのが正しい。

 

そう考えるなら、今メッセンジャーをされている方々は、父なる神ヤハウェから信頼され聖霊を与えられ活動している。

 

これって凄い使命と特権であると認識できます。

 

あの有名人なら、またあなたが認める、しっかりした人になら、今メッセンジャーが出来たのか?

 

答えはノー、やはり父なる神ヤハウェに導かれてない人には無理となります。

 

メッセンジャーをされている方々、自信を持ちましょう!

 

そして、大きな苦難、ハルマゲドンの決戦に向けて、共に頑張りましょう

 

マタイによる福音書2237-40

 

エスは言われた、心をつくし、精神をつくし、思いをつくして、主なるあなたの神を愛せよ。これがいちばん大切な、第一のいましめである。第二ももこれと同様である、自分を愛するようにあなたの隣り人を愛せよ。これらの二つのいましめに、律法全体と預言者とが、かかっている。