大きな苦難までの備忘録

気楽に更新してます( ´ ▽ ` )ノ

コインランドリー

洗濯物を取り込んだ妻から、乾きが悪いから、コインランドリーに行って乾燥機で回してきて欲しいと頼まれた。

分かったと言って、洗濯物を洗濯籠に入れて出掛ける。

コインランドリーに入るのは何十年ぶり?ながら、お金を入れて回すだけだから楽勝と思っていたら。。。

(;・∀・)ハッ? 全然分からない。。。

最近のはカードやら何やらで、一発で理解できるのは無理と知った。

こっちかな?と入れようとしたら、洗う方である事に気付き危なかった。。。

それでも試行錯誤のすえ、無事終えて帰宅した。

知らない間にコインランドリーも進化していたと知った日でありました。

((φo(´・ω・`*)

 

レビ記14章46-47節

その家が閉鎖されている日の間に、これにはいる者は夕まで汚れるであろう。その家に寝る者はその衣服を洗わなければならない。その家で食する者も、その衣服を洗わなければならない。