大きな苦難までの備忘録

気楽に更新してます( ´ ▽ ` )ノ

継続は力o(・д´・+)ゞ

今の会社に何年勤めたのか?ふと気になって調べてみたら、19年6ヶ月だった。

この期間色々あったが、水が合っているのか、前のブラックから学んだ為のか、何とか仕事を継続出来ている。(ヤハウェの力は当然)

どんな事でも継続していると、自分自身では気付かない力が付いているのかなと思う時がある。

ヤハウェを知ってからの、高次元とのコミニケーションも、最初の頃から比べると良くなったのかな?と。

この終末にヤハウェの名を呼び求めている人達は、やはり導かれた人。

14万4千人級は当然として、その家族をはじめ、1人でも多くの方がヤハウェから選別されますように。

 

コリント人への第一の手紙4章20節

神の国は言葉ではなく、力である。