大きな苦難までの備忘録

気楽に更新してます( ´ ▽ ` )ノ

ドウスル?(´・ω・)(・ω・`)ドウシヨウ・・・ と 迷っている時ではない!

大きな苦難が近付けば近付くほど、日本国内も世界も悪い状況になります。

実際、2024年のスタートは。。。

皆様、どうだったでしょうか?

何を信じるのか?は皆様の自由意思でありますし、単なる偶然と考える事も仕方ない事かもしれません。

しかし、この世の神は悪魔の長、サタンルシファーです。

いっ時の快楽や癒しを与える事ができても、偽りの神であり、最初の人間アダムとエバを誘惑して騙し、ヤハウェから切り離した結果が今現在の状況です。 

聖書からヤハウェの御名を消した張本人であり、全世界の人間を惑わし、自分の道連れを確保して今なお君臨しています。

大きな苦難は、唯一真の神ヤハウェが決める事ですが、分かる方には分かる形で、最後のしるしが現れています。

笑いたい方は笑うでしょうが、今は終末の末期であり、すべてが聖書の預言通りに進行しています。

聖書の預言は外れない。

ならばヤハウェに頼り、5つの事を実践し、特に、ヤハウェとのコミュニケーションを密に取る。

そして、悔い改めるしかありません。

1人でも多くの方に気付きがありますように。

 

"結局のところ、もうすべてが聞かされていることだ。神を恐れよ。神の命令を守れ。これが人間にとってすべてである。"
伝道者の書 12章13節
聖書 新改訳2017©2017新日本聖書刊行会

 

"主はあなたに告げられた。人よ、何が良いことなのか、主があなたに何を求めておられるのかを。それは、ただ公正を行い、誠実を愛し、へりくだって、あなたの神とともに歩むことではないか。"
ミカ書 6章8節
聖書 新改訳2017©2017新日本聖書刊行会