大きな苦難までの備忘録

気楽に更新してます( ´ ▽ ` )ノ

何故こんなに暑いのか?

9月に入っても暑い(´`)=3

流石にこたえるな と色々考えながら仕事をしていたら気付かされた。

これ世界中の悪魔の熱気が関係していると。

普通の人なら笑う所だが、自分は笑えない。

自分は納得した。

熱気が高まる時とは?

そして今年は普通の夏ではない。

つまりこれは。。。。

 

"あなたが受けようとしている苦しみを、何も恐れることはない。見よ。悪魔は試すために、あなたがたのうちのだれかを牢に投げ込もうとしている。あなたがたは十日の間、苦難にあう。死に至るまで忠実でありなさい。そうすれば、わたしはあなたにいのちの冠を与える。"
ヨハネの黙示録 2章10節
聖書 新改訳2017©2017新日本聖書刊行会