大きな苦難までの備忘録

気楽に更新してます( ´ ▽ ` )ノ

明るく生活する 今は耐え所

暗いニュースや出来事を見聞するたびに、本当におかしな世の中になったと痛感し、同時にまだまだ状況は悪化するのは間違いないと、今まで以上に強く感じています。

大きな苦難が近付けば近付く程状況は悪化するから、それは仕方ない事

(´‐ω‐)=з それは、分かっているんですが。。。

しかしながら大きな希望があるので、自分は明るく生活するように心がけてます。

今は何事も修行なり!やはりこれにつきます。

(`・v´・ )ノ=☆

 

"今の時の苦難は、やがて私たちに啓示される栄光に比べれば、取るに足りないと私は考えます。"
ローマ人への手紙 8章18節
聖書 新改訳2017©2017新日本聖書刊行会