大きな苦難までの備忘録

気楽に更新してます( ´ ▽ ` )ノ

やはり神の国 政府が統治しないと駄目ですね

素晴らしい人、立派な人、勇敢な人。

一生ついて行きますと言われる人。

自分も色々な人に会って、凄いなと思う人はいるが、自分達人間はヤハウェに創造された。

又、自分の体はヤハウェからレンタルしているに過ぎない。

父なる神ヤハウェを抜きにして、真の幸せはない。

この世で成功している人間で、唯一真の神はヤハウェであり。自分の体は借り物。この世はもうじき終わる。義の人しかいない高次元に入れる資格はあるのか?そう真剣に考えて生活している人が果たしてどれだけいるか?

やはりこの終末の末期に気付きが与えられた方達は凄い人達なんですね。

 

箴言146章3-5節

もろもろの君に信頼してはならない。人の子に信頼してはならない。彼らには助けがない。その息が出ていけば彼は土に帰る。その日には彼のもろもろの計画は滅びる。ヤコブの神をおのが助けとし、その望みをおのが神、主におく人はさいわいである。