大きな苦難までの備忘録

気楽に更新してます( ´ ▽ ` )ノ

(;´∀`)手も足も出ませんね

自分はAUの通信回線を使用しているのですが。。。

朝からスマホの調子が悪いと感じ、何回か再起動をしたりしていたのですが改善されず。
iPhone壊れたかな?と考えていた矢先、KDDIの方で大規模な通信障害が起きていると知りました。

幸いデータ通信は正常に動作してますが、電話連絡が全く出来ません。
本当に困りますね(´・ω・`)

しかも何の予兆もなくいきなりですから。

大きな苦難の場合、予兆は色々あるのですが、気付く方は僅かであり、来るまで気付かない。ノアの日と一緒と言う事なんですね。

と言う事で皆様刃物は購入されましたでしょうか?

来た時考えれば良いでは、時既に遅しと言う事であり、対処出来ない。 

手も足も出ない状態で大きな苦難を迎えると言う事なんです。