大きな苦難までの備忘録

気楽に更新してます( ´ ▽ ` )ノ

真理を知ると 他人の死に対して考えが変わる

最近は痛ましい事件や事故により、命を落とす方々が大変多いように感じます。

真理を知るまでは、命は一回限りであり、死んだ人とは二度と会えないと考えていました。

(●;ω;)ノ泣くよっ・・・

しかし、この終末において真理を知った事により、ヤハウェに記憶されれば、もうじき新しい地に復活してくる事が理解でき、悲しみはいっ時であり、又再び再開出来る事実。

この事を知れば、今争われている裁判や、それに対する心労や苦労から解き放される訳でありますが。。。。

この点は、真理を知らない方々からすれば、馬鹿げた話、おとぎ話になってしまう。

その点では残念でありますね。