大きな苦難までの備忘録

気楽に更新してます( ´ ▽ ` )ノ

これで良いんだ安心だは罠

一寸先は闇と知るべし。

お布施は大事だ。

これで携挙されたんだ、バプテスマをしてもらったから、空中で主に会えるんだ。

指導者に従っていれば安心だ。

指導者が言うように、あんな刃物を振りわましている連中は野蛮だ。反キリストだ。

とまぁ、そう考えるのは勝手なんですが。。。

で自分としては問いたいですね。

あなた自分で成長したと感じてますか?

(ノ・人・`)??はて…?

何でも他力本願で天国に行けると本気で考えているんですか?

牧者目指している方々は、普段は笑われて嘲笑されているにも関わらず、自信と信念を持ってます。

祈りも大事ですが、その祈りすら指導者任せではないかと。

しかも祈りの対象が。。。

お金を支払っていたら幸福になる、天国に行けると言うのは、自分の体験から完全に詐欺だと言っておきます。

( ̄д ̄)r-oO...ハァ