大きな苦難までの備忘録

気楽に更新してます( ´ ▽ ` )ノ

2年半近く同じ会話の繰り返し

自分は長電話が苦手なのですが、何故か牧者の長とは何時間でも話している事が出来ます。

その鋭い考察や解説を聞けますから、

(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ 流石!となりますが、

毎回最後に、でいつ来ますか?

今月来そうでしょうか?

( ̄- ̄ 3)へ(▽ ̄*)コッチョリ教えて下さいませ。

父上と話して知ってますよね?

どうぞお話し下さい、いつ起きますか?

で毎回長は、時の信仰になってはいけない。

分かりました、でいつですか?

とまぁこんな会話を繰り返し、早2年以上。

絶対知っているであろうと察するも、長の口は固いのであります。

果たしてこの会話の終わりがいつ来るのか?

(★´・з・)p《vvv我等愛情永遠不滅成vvv》q(ゝε・`☆州

もうそう遠くないであろうとは、長の体調回復ぶりを見れば何となく分かりますね。