大きな苦難までの備忘録

気楽に更新してます( ´ ▽ ` )ノ

大きな苦難を護身具で乗り切るのは無理 非現実的

https://youtu.be/jgtwmtfjeV4

大きな苦難の主流武器は刃物。

しかし刃物に対する嫌悪感から、護身具に走る方はかなり多い様子。

自分も威力を認めている催涙スプレー

特に最強なのはポリスマグナム。

https://www.yamatokikaku.co.jp/products/detail.php?product_id=231&category_id=46

その中でも1番売れているタイプF605

約7秒間の噴射が可能。

しかし現実的には1人に対して全量使い切る事になると考えます。

このポリスマグナムで、大きな苦難を乗り切るとするなら

7524×45=338580

しかもこれ1日1人相手とした場合であり

1時間に1人来るなら最低でも24本必要。

45×24=1080

1080×7524=8125920

 il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

まさに非現実的であります。。。。

もっとも大きな苦難はおとぎ話である!

そう断言出来る方には無意味な記事でありますが、今、護身具である催涙スプレー、スタンガン、特殊警棒の値段は調べて頂いたら分かりますが、かなり高価格です。

少しでも気付きのあられた方は、ぜひタクティカルな刃物を買って頂ければと思います。