大きな苦難までの備忘録

気楽に更新してます( ´ ▽ ` )ノ

億万単位の金をあげるからさ、代わりに刃物を破棄しろと言われたら

  (´・д・`)ヤダネ

と言うか、この時期になってもまだお金かい。

今は、お金は最低ラインあれば良し。

お金が全てと言う人は、最後まで大きな苦難は理解出来ないでしょう。

大きな苦難に入るのは100%であり、確実に来る事。

その時、お金は全く役に立たない。

今絶対必要なのは、刃物、分かります?

お金は最低ラインの生活が出来る分さえあれば良し。

それに有り余るお金があっても、刃物買わないんでしょ?

何故なら必要と感じないから。

お金があれば何でも出来ると思うなら、高次元行きは諦めて下さい。

いくらお金を積もうが、自分はそんなものより刃物が財産であります。

ケジメとして戦う意思のない奴はとっとと帰りなさいな。

自分が今まで集めた刃物の価値が分からない輩どもには内心こうであります。

塩マイトケ!! (#`д´)/'・パラパラァァ