大きな苦難までの備忘録

気楽に更新してます( ´ ▽ ` )ノ

とりあえずやってみるか

やる前から考えて悩むより、とりあえずやってみてから考えるか。

自分はこの様な単純な考え方をするので、失敗もかなり多いが、体験しないと分からないし、ある意味不完全な人間としての今だけの特権?でもあるかと。

モーセの律法を完全に理解し、当てはめる事が出来たのはイエスキリストだけ。

なら聖書を完全に理解し、当てはめる事が出来るのは完全体にならないと難しいとも言える。

しかしこれも、実際に行動(実践)してみないと分からないし、最初から全部出来たら反省などしないので、とりあえずやってみた結果が、反省の毎日。

自分のブログも書かないと始まらないが、書いた事で他の方に迷惑をかける事もあり、これ又反省する事も多し。

「失敗は成功のもと」とは言え、大きな苦難が来る迄、何回父なる神ヤハウェに許しを求める事になるのか?

これも実際にやってみないと分からないですから。。。

 (´・ω・`)