大きな苦難までの備忘録

気楽に更新してます( ´ ▽ ` )ノ

10月だよ 皆様もブログを書いてみませんか? d(*・ω・*)b♪

大きな苦難にむけて、日本は非常に重要な位置付けになります。

牧者の長をはじめ主要メンバーが来ている。

またそれを考えるなら、あくまで自分の推測となりますが、この3次元物質宇宙において、高次元に近い場所はこの日本では?と言う事になります。

しかし悲しいかな、14万4千人として選ばれる各国民の牧者の比率では、日本人は極端に少ないのが現状かと。

逆に考えるなら、日本から出る牧者は物凄い方達であります。

大きな苦難がいつ?なのかは推測こそすれ、分からないが答え。最終決定するのはヤハウェでありますから。

10月に入り、今年もあと僅か3ヶ月。

今まで実践や体験した事、牧者になるために考えたり実生活で得た事、努力等。

仲間に伝えてみたい事や感想などを、文字として残してみては?と提案してみます。

皆、環境や境遇はバラバラでありますが、メッセンジャーとしてインターネットを活用するのは、効率的な方法ですから。

そんなのは無理だ!と考えてしまう方も、プレイヤーでヤハウェにお願いしてみる。

またこの記事を読んでおられる、選別を目指している方々も、ぜひ発信してみてはどうでしょうか?

マタイによる福音書20章の譬えと、その16節にある

このように、あとの者は先になり、先の者はあとになるであろう。

チャレンジしてみる価値は十分あると思いますよ。

d(^^*)