大きな苦難までの備忘録

気楽に更新してます( ´ ▽ ` )ノ

(-公-`;)理不尽ですね

給料は上がらないが、最近ありとあらゆる物が高くなった。

しかも自動車税はじめ、固定資産税等、支払いの催促はキッチリ来る。。。

コロナ禍で職を失った方々も多いだろうし、住宅ローンや教育費と言った、今までなら安定して働いて何とかなっていた部分の負担も増しているであろう。

では、お布施を払うのが難しくなった信者はどうなるのか?

多分、今まで払ってきたにも関わらず、駄目!

あなたはもう天国には行けません!

となると思われる。

まさに金の切れ目が縁の切れ目である。

何ともなりませんね。

本来なら貧しい者が救われなければなのだが、この世の神は。。。。

^(#`∀´)_Ψ・・・悪魔なんです。。。

終末の末期に真理を知った方々

今が耐えどきと、自分は考えています。

嵐の前は静かですからね。