大きな苦難までの備忘録

気楽に更新してます( ´ ▽ ` )ノ

上に立つ者が偽物だと。。。

毎回良い事だけを言う。

私を信じなさいと言う。

私には力があると言う。

私に対して異なる意見は、危険分子であり、私の所だけが正しいと主張する。

絶対大丈夫だと言う。



えーとですね。

色々な事で騙されてきた自分から言わせてもらうと、詐欺を疑うべきでありますね。

極め付けは、金を要求してくる。

これが幸運を呼ぶからなどと言い、アイテムの購入を勧めてくる。

つまりお互いの信頼は金次第と言う事。

入るのは簡単なのに脱会は難解なシステム。

カカッテコイ!(9 ̄∧ ̄)9☆私が守る!

しかしいざとなると。。。。

オマエガイケ((/--)/。。。(( ><)

ようは足切りであって

ε=ε=⁽⁽₍₍ ᕕ(; ゚⃝ Д゚)ノ~サラバジャ!

騙されたお前が悪いとなるんですよね。。。

とにかく悪い奴は金儲けに関しては、異常な才能を発揮してきますし、人に寄り添う時は、自分を暗示にかけてまで良い人になりますから。

自分は絶対騙されない、自分が今している事によって天国に行けるんだ等、その自信がお金に依存していないか?よく考えてみるべきだと思います。

コリント人への第二の手紙11章14節

しかし、驚くには及ばない。

サタンも光の天使に擬装するのだから。