大きな苦難までの備忘録

気楽に更新してます( ´ ▽ ` )ノ

流石Mテック いきなり2番に昇格 激ヤバカランビットナイフ

今回紹介するのは、Mテックのエクストリームホークビルカランビットナイフとなります。

値段が大変安価だったのですが、しっかりとした刃が付いてます。切っ尖も鋭く440c鋼材とあり、大変ヤバい切れ味です。

カランビットナイフに優劣はありませんが、自分の持っている中では、シュレードのカランビットナイフを抜いて2番目に位置しました。

自分の刃物は全部で24本であり、この数字を変えるつもりはありません。

どれかを下げます。

カランビットナイフの良さは、持たないと分かりませんし、大きな苦難の主流武器は刃物であり、鈍器ではありません。

鈍器は所詮鈍器であり、刃物のオーラには敵いません。

また、カランビットナイフは弱者や女性に最適な刃物であります。

牧者を目指している方々は当然の如く持ってますから心配はしませんが、気付きのあられた方は、先輩が本日のバイブルメッセージ(8)NO4を上げるまでに購入される事をお勧めしておきます。

今回自分が購入したサイトです。

https://www.ihq-knives.jp/

残念?ながら今回紹介したMテックのカランビットナイフは自分が購入した後に売り切れました。

店の対応はとても良かったので、お気に入りの刃物があれば購入しても問題ないかと。

時間は限られています、大事なお金を何に使うか?この点を宜しくお願い致します。