大きな苦難までの備忘録

気楽に更新してます( ´ ▽ ` )ノ

(;´д`)ゞなかなか上手く行きませんね

昨日、仕事中にある事で得意先から怒られたのでありますが。。。

ヾ(`Д´#)/

確かに得意先の言う事が正しい。

こちらの配慮不足もあり、はいそれは認めます。

反省し、今後同じ間違いはしないように努めます。

ン━━(´_`)━━・・・・・

しかしここで考えたのは、もし自分が今回怒る立場だった場合、同じような言い方をしたのかな?と言う事なんですよね。

要は護身的な立場からです。

色々な人がいて考え方もやり方も皆違います。

リストラで職を失う方もいますし、それによって無敵になる人もいるかもしれません。

相手を立てつつ注意する。

怒り先行の時は少し冷静になる。

これは不完全な人間(自分は特に。。。)として難しいかもしれませんが、後々大きなトラブルに発展する事がないように気をつけたいですね。

((φ(-ω-`*)メモメモ