大きな苦難までの備忘録

気楽に更新してます( ´ ▽ ` )ノ

思いは皆それぞれ

妻の妹、ともちゃんと、大きな苦難の話をしていた時、大阪万博に行きたいから、それ迄は来ないように父上に頼んでと言われた。

えーとね(´・ω・`;A)

そんなに万博って行きたいもの?と考えたが、明確な理由があるなら、それは人それぞれか。

気になり大阪万博がいつなのか調べたら、2025年に開催されるよう。。。

(o´・ω・`) なるほど2025年か。。。

そう言えば、1番最初に先輩と対談した時、2026年迄には来るなんて 話をしたなと。。。

いずれにしても、ジャッジは父なる神ヤハウェが決める事。

各自の思いは、直接ヤハウェにお願いしてもらうとして、ヤハウェの指示に従うのみ。

コロナの対応が変わり、これまでの日常に変化があるが、大きな苦難に変更はない。

なれど待てと言われれば、何年でも待つし、ヤハウェの指示は絶対である。

「神の御旨を行って約束のものを受けるため、あなたがたに必要なのは、忍耐である。」
‭‭ヘブル人への手紙‬ ‭10‬:‭36‬ 口語訳‬
https://bible.com/bible/1820/heb.10.36.口語訳