大きな苦難までの備忘録

気楽に更新してます( ´ ▽ ` )ノ

父上に大声で愚痴を言う事も多々ある

普段のプレイヤーはプレイヤー。

それ以外は、腑に落ちない事があったり

困った時は、部屋の中で声に出して助けを求めたり、愚痴を言ったりもします。

どう思います?とか、

どうしたら良いのですか?とか、

普段から考えている事や疑問に思う事を大声で言う時もあります。

その様子を人に見られる事はありませんが、見られたら一体誰と話しているのか?と思われるかと。

しかし人には言えない事も、父上には言える事は沢山あるので、遠慮なく言う。

どうせ隠した所で全てお見通し。

エゼキエル書7章を読めばなおさら、

自分が今まで見てきた夢の内容すらも知っている筈の父上である。

父上、不完全な人間の中でも、自分はさらに不完全であります。

(´・ω・`)

あ、でも最近YoutubeでこのCMが入ると

スキップせずに見てしまいます。

結構好きなCMであります。

https://youtu.be/dIV80ZPvgkQ

又、この曲を聴くとメッセンジャーをされている方々の励みになるかも?と考えております。

https://youtu.be/026oD-L3Nrk

父上はどう思いますか?